FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

「薄桜鬼SSL~sweet school life~」がテレビドラマ化ってwww

す,すみません・・・タイトルにwwwを入れてしまった。
それくらい,どう反応していいかわからないんです。
今,なぜブログにわざわざつけてるかもわからないくらい。

人気ゲーム「薄桜鬼」がテレビドラマ&舞台化へ!キャストに「テニスの王子様」組集結


今の心境として・・・「んんん?」と戸惑っているというのが一番合ってるかな。

ゲームのSSLはすごく気になってたんですが,このためにVitaを買うほどでも・・・と思い,いまだプレイしていません。

(最近は,Vitaの乙女ゲーが増えてきましたが,私自身が乙女ゲーから少し離れているので,相変わらずVita購入には至っていません)

で,ブログを今,つけてますけれど。
これと言って,訴えたいことがないんだよね。

「やめて~~~~」とかもない。

アニメ化だったら,間違いなく見ると思う。

でも,ドラマ化。それも,SSLを。

わけがわからないんですが・・・

薄桜鬼のファンの他の皆様方は,どう思われているんだろう・・・?

好きな薄桜鬼(好きといいつつSSL未プレイですが)の新しい動き。

敏感に反応したいところですが。

敏感に反応したくてこうやってブログをつけてるのに。

未だに自分の気持ちがわからないw






・・・わかった。

やっぱり,がんばって考えてみても,ドラマ化に興味が持てないんだ・・・・・・


も,もしこれで,テニミュ出身でもあるKENNくん(裏語薄桜鬼に出演)が,このテレビドラマに出るとなったら,嬉しいどころか,間違いなく「けんぬ,やめといて~~~そんなのに出ないで!」と思うだろうな^^;
舞台化くらいはいいけれど,ドラマ化って,ちょっとな~~~

関連記事
●広告

コメント

No title
あぁ~dekoさん、すごくわかる~!
私もニュース見た瞬間の反応が、言葉にすると「顎落ちそう」だったんですが、もっと簡潔に表現すると「wwww」が正しかったかもしれません(笑)
そう、舞台化だと、正直自分は興味なくてもあるあるで納得するんですが、実写ドラマとなると、わけがわからないよ…と困惑します^^:
どの層狙いと言うか、誰得なのかとか、ゲーム原作とはいえ実在の人物の名前が出るのでSSLじゃ初見の人は意味不明じゃないかとか色々思ってしまいました。
でも、たしかに「やーめーてー」というほどの情熱も湧かず。
まさに、なんといっていいものか…だったので、記事よんで同じように感じた方も居たwとついコメントしてしまいました。長々と失礼いたしました!
cielさんへ
cielさんへ♪

ですよね~~~!!!と,声を大にして言いたいです。
私も,自分のこの気持ちをどう表現していいかわからなくて。「わけがわからない」とか,全く私もその通り!です。
どの層狙いかも,全くわからないですよね…いくら,こちら業界に近いテニミュ出演の俳優さんを起用しても,無理がありすぎると思うのは,自分が舞台とかにあまり興味がないからでしょうか…
ミュージカル俳優さんが好きな人にとっては,今回テレビドラマに出演ということで嬉しいかもしれませんが,いきなりSSLって。やっぱり,不思議ですね…


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。