FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

全員攻略終了しています♪・・・Vinculum Hearts(ウィンクルム ハーツ)~アイリス魔法学園~

Vinculum Hearts(ウィンクルム ハーツ)~アイリス魔法学園~


だいぶ前に,全員,攻略終わりました。

購入してから,1か月くらいで,終わったかな。



攻略時間は短いのであっという間にエンディングを迎える感じがしましたが,一人一人のストーリーはかなりしっかりしていました。
どのルートも面白かったですよ^^
大満足です。無駄に長ければ良いってもんじゃないですから。


キャラ,一人ずつの感想を,きちんとブログに残しておけば良かったかな~


そうそう!
購入のきっかけになった岡本信彦君。の,キャラ。

攻略できるかわからなかったけれど,やっぱり隠しで出てきてくれた♪
とあるキャラのルートから,入れましたv

なかなかに,クセがあり,重く,でもかっこ良いキャラでした。
のぶくんのファンの方には,ぜひおススメしたい。



私の一番好きなストーリーは,シリル(cv粕谷雄太さん)
シリルは,主人公より1歳年下のキャラで,超わがままな子なんです。
が,攻略していくと,そうか・・・そうくるか・・・という感じ。わがままも,許しちゃうような。
ラストも,そうか・・・そうなるか・・・という感じなのですが(涙),嫌な終わり方でなく,素敵でした・・・(涙)
こういうのも,ありだよな~と。



サブキャラとして,理事長役で宮内敦士さん!先生役で梯篤司さん!!
華ヤカのファンを狙っての配役だとばればれだけど,役にすごくピッタリな方々でした。
そしてそこに,岡本くんがいるからね!
宮内さんのキャラと,岡本君のキャラが・・・!!!!ってのも,声優好きとしては見所です。
おおおおってなった(笑)


t_icon_s_rosa.jpg

↑岡本君のキャラに関係するうさぎのぬいぐるみ。
めいこいとかぶってるwwwでも,どっちもかわいい
関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。