FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

私の国に不動行光はいるのか...?

刀剣乱舞にて,現在開催中のイベント

「戦力拡充計画」


不動行光(cv阪口大助さん)がゲットできるということで,仕事のない日は,ちまちまやってます。



でも,当然,「ちまちま」でゲットできるような簡単なものではないようですね><


刀剣乱舞をはじめて数か月たちましたが,最初のイベントで後藤藤四郎をゲットできたので,私は刀剣乱舞のイベントを甘く見すぎていたのかもしれません・・・

前回のイベントで,花江君とのぶくんが声をあてている刀には全く手が届きませんでした。

今回は,不動君がゲットできるラスボスには行きつけるのですが,やってもやっても「またお前か~!!」とどうぶつの森のスズキのような刀ばかりでさ。

ただ,本気で力を入れてやっている方から見ると,私のちまちまとした「やってもやっても」なんて,甘いんだろうな~と最近悟ってきました。

以前までは,イベントクリアできなくても私の刀たちのレベルがまだ低いからだろうと思ってたんです。

レベルさえ上げれば,刀ゲットは比較的楽にできるようになるだろう,と。

でも,確立が低いですもんね...どこまでやればいいのか?何回くらい探索に出ればいいのか?

自分の時間も限られていますしね!!

不動君,ぜひゲットしたいので,イベント終了まであきらめずにやりますけれどね。

2月末のイベント終了までがんばってもゲットできなかったときの喪失感(刀も時間も),大きいだろうな~
関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。