FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

銀魂「さらば真選組篇」><

「これは,この先やばいよね。。。」

将軍暗殺篇が終わり,真選組篇の予告を見て,真っ先に思ったこと。

毎週毎週先が気になって仕方がない!!モヤモヤする!つらい!!

・・・という状況になるのも普段なら良いのですが,当時は息子の高校受験のラストスパートの時期でした。

もちろん,きちんと目標に向かって勉強できる子ならいいんですよ。。。息子はね。。。。。。
(たぶん,下の子のときには,こんなに受験で頭が占領されることもないと思います。かなりお気楽母でいられると思います。)

入試が終わるまでは安心できない状況だったので,いったん,銀魂を見ることはお休みにして録画しておくことにしました。

(ちなみに,銀魂以外のものは普段通り見ていたので,入試のためにテレビを絶っていたということは全くありません(笑))




で,無事に高校入試も終わりました。



さあ,さらば真選組篇見るべ!と思って,1つ目の話を見たんですよ。

しょ,将軍。。。。。。。。。。。。。(涙)

そして,局長。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土方さん。。。総悟。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



辛い。色々辛いね。

まだ,1話しか見られていないです。先を見るのが辛い。

今までも辛いことはたくさんあったけれど,楽しい話もたくさんあって。

でも,新選組をモデルにしているのだから,ラストに向けてこういう話が来るのは当然のことですよね。

気合い入れて,少しずつ見ていかなくては♪



関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。