FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

銀魂『さらば真選組篇』2話

銀魂の「さらば真選組篇一」を見てから10日近く。

「二」を見る覚悟がようやくできました(笑)




冒頭で将軍を想う桂さん登場シーン(涙)

お妙さんのところにあのゴリラストーカーいないとか涙

やっぱり,「二」でもまだまだ辛い状況が続くのかと。




でも,銀さんと土方さんの言い合いが本来の銀魂思い出させてくれますね。
そこに現れた現将軍でその雰囲気もぶち壊し……
「将軍かよ」が懐かしくなるなんて。
それにしても,現将軍が本当に嫌な感じの奴にえがかれていますね。
ほんっとうにむかつくwアニメのキャラなのに。

まだまだ「二」でも重い雰囲気,今までの銀魂の雰囲気とは違うのかと思いきや。

沖田さんをさりげなく励まそうとする神楽ちゃん。
さだはるかわいいかわいいかわいい


土方さんのこぶしを銀さんが!やったれやったれやったれ銀さんかっこいい
桂子美しすぎます!!
山崎!!終兄さんにエリー笑
監獄では桂さんとゴリラ!!

今までの敵対していたキャラクター達が,一つの敵に向かって上手く結束していく様子が良いですね!!
この先の展開が楽しみになってきた♪♪

私の気持ちを端的に言うと,このアニメであの将軍が暗殺されるなんてこれっぽっちも思っていませんでした。
そのため,かなりショックな急展開で終わったのが将軍暗殺篇でした。
そんなショックを,今までひきずっていたわけですが。(キャラクター真選組篇での最初はみんな引きずっていましたね)

何で私,真選組篇を今まで見てなかったんだろうと思うくらい(笑)
もったいない!!リアルタイムで見ていけばよかったのにね。
キャラクターたちは,前を向いて歩き始めていました。
さすがですよ,銀魂。
私も,この先の展開が楽しみで仕方なくなって。

さらば真選組篇,一気に見ております(爆)
こんなんなら,リアルタイムで見れば良かったのにねぇwおバカさんです。



関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。