FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

銀魂「さらば真選組篇」昨日放送分まで追いついた

銀魂「さらば真選組篇」

あれから,一気に見ちゃいました。



辛い戦いの合間合間に過去が混ざっていて。
うまいですね

そして,これは。
リアルタイムで見てなかったけれど,放送当時に話題のワードでちょこっと知ってしまっていたラスボス。。。
銀さんや桂さん,高杉さんにとって幸せな結末となることを祈るのみ。

他にも,楽しみにしていたマウンテンざきってこれか(笑)



次回,完結とのことで,楽しみに一週間待ちます
関連記事
●広告

コメント

No title
連投失礼いたします^^;
マウンテンザキ、子供たちは最初気づいてませんでした( 艸`*)

先の遡って読ませていただきましたが、本当に将軍…まさかの…で。
ラスボスといい、銀さんが背負っているものや、空知先生が伝えていることって、少年マンガの主人公には重すぎるよ(>_<)て思うんですけど、それでも歯を食いしばって見届けたい生き様が描かれているんですよね。
ステレオタイプの絶対悪を書かないのも、そのためなのかなって。
新将軍、ホント殴りたくなりますが(殴られてるけどw)浪川さんを持ってくる時点で、やっぱり存在理由や意味がある描き方をするんだろうなと…。

私はまだ今週を観ていません。
サブちゃんに対して思い入れが強いので、覚悟が要ります(>Д< ;)
cielさんへ
cielさんへ

マウンテンザキ,私たちは声ですぐにわかってしまいますが(笑),お子さんだとまだその域には達していないのでしょうね。
マウンテンザキ...おもしろすぎました

新将軍役の浪川さん,
ハイキューでも今まさに,主人公たちが試合している敵チームの中心人物の役が浪川さんなんですが,そちらでも存在感抜群で。ハイキューの方は好きなキャラなんですが,それぞれのキャラの性格がよく表れていて演技力はさすがだわ,と素人ながらに思っていました。だからこそ,銀魂では本当にむかつかせてくれているな,と。

> 浪川さんを持ってくる時点で、やっぱり存在理由や意味がある描き方をするんだろうなと…。

なるほど!です。
佐々木さんも...ですものね。先生も。
ただムカついているだけでなく,このキャラの背景なんかも楽しみになってきました。


> 私はまだ今週を観ていません。
> サブちゃんに対して思い入れが強いので、覚悟が要ります(>Д< ;)

あああっ....
それは,つらいですね...
最近の銀魂は,見るのに覚悟がいるときがありますよね...

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。