FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

池田屋の記憶・市中クリア

今日から,高1息子も部活開始。
中2娘も,部活(朝練もあり)が通常通り。

先月上旬に息子が中学を卒業し,その後公立受験,合格発表,学用品購入,入学式・・・と,忙しい日々を送っておりました。


今日から,やっと通常運転です。
高校にあがったので,毎日弁当を作らなくちゃいけないけれどね・・・
パートのある日は,朝は犬の散歩して弁当作って自分の準備して・・・って,5時半に起きてがんばるよ・・・

さて。
そんな中,やっと今日,刀剣乱舞で「池田屋の記憶・市中」をクリアできました。

長かった・・・
うちの短刀ちゃんたちは,あまりレベルあげしていない状態でした。
それで,他の地域でレベルを上げながら,たまに市中をチャレンジしておりました・・・が,やはり途中で重傷者が出てしまうことも多くてラスボスにすら辿り着かない。

今日もクリアするつもりはなく,現状のレベル確認という意味で,市中に入ってみたら。
全員中傷者や軽傷者になりながらも,ラスボスを倒すことができました。
当時のメンバーのスクショ撮っておけば良かった(汗)

次のステージも,脇差や短刀で行った方がいいのかな?
手探りでゆっくりがんばろう・・・
関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。