FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

文豪とアルケミストをはじめて、刀剣乱舞がお休み状態に・・・

2月上旬から、「文豪とアルケミスト」をはじめました。

パートが休みの日を中心に、細々と続けております。



そんなわけで・・・刀剣乱舞にほとんどログインできていない状態に(汗)

数日前、何気なくログインしたら、博多君が極の旅に出まして。

そして今日、また何気なくログインしたら、博多君が立派な極になって戻っておりました。

・・・旅に出していたこと、すっかり忘れていたよ・・・ごめん、博多くん・・・

博多君、商いの修行をしていたそうです(笑)



文豪とアルケミストは、まだ出ていないキャラが多く、しばらくは新鮮な気持ちでプレイできそうです。

やっぱり、今は文豪とアルケミストを中心にやっていくことになるかな。

刀剣乱舞は、少しお休み、ということで。

両方は無理だなぁ><

でも、刀剣乱舞に飽きたわけではないの。

今日はパートが休みだったので、テレビでは「花丸」を流しながら、PCは文豪とアルケミストをつけ、家事をしたりしておりました。

(家事の合間合間に文豪とアルケミストをやる、という感じ)


文豪とアルケミストのキャラの中で、一番レベルが高く、活躍してくれているのが「高村光太郎」。

早くに出現したキャラの中では一番の好みだったので♪

その後、国木田独歩が最近はお気に入りだったため、彼を中心に育成していました。

独歩のcvは増田俊樹さん。

先日、「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を見てきたのですが、見終わった後に増田さんも出演していたことを知って、自分のふがいなさにがっくりですよ・・・好きなキャラの声優さんなのに、全然気づかなかった。
奇妙なこどもたちについては、宮野くんと朴さんのことしか前情報を入れずに行ったからね・・・反省。(まもは十分堪能した)


で、今日ですね・・・

島崎藤村が出ました!!

もともと、cv立花慎之介さんということで、注目はしていたんですよ。

ただ、キャラとしてはどうなのかな~くらいに思っていました。

だけど、実際に手に入れてみると、なかなか好みでした(笑)

なにが好みか、というと、何だろうなぁ・・・

戦う姿が好み、かな(笑)

それにしても、独歩さんといい藤村さんといい、弓使いが好みのようです。

一番好き、とまではいかなくても、徳田修正も好き。

弓を構える姿が好きなのか???私。

関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。