FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

アニメや乙女ゲーにはまって10年たちました…

こちらのブログは2007年6月の記事が最初です。





元々中学生の頃もアニメや声優さんにはまっていたのですが、
その後は違う分野に興味がありまして。



子育てをきっかけに、またアニメや声優さんにはまるとは思わなかった(笑)




しまじろうやコラショの声優さんが女友達役でいるからと始めてみたときめきメモリアルGS。
あっという間にイケメンキャラや声優さんにはまっていきました(爆)


アニメや声優さんに興味がなかった空白の時間を埋めるように、
次々と乙女ゲーを買っていったっけ。

最初はこのブログをジュゲムではじめましたが、途中でFC2に引っ越ししたっけ。

最近、フィギアの浅田真央さんが引退を発表しました。

2010年の冬のオリンピックからもう7年かぁ・・・

2010年のオリンピックの頃からツイッターをはじめたと思います。
当時は、アニメや乙女ゲーキャラのbotに遊んでもらっていたっけ。
そうそう!当時は専業主婦だったのですよ。
時間もいっぱいあったなぁ・・・楽しかったなぁ・・・

2011年。パートに出るようになりました。
この頃から、ゲームをする時間もどんどん減っていったような。

そして、今。
上の子は高校生です。
ときメモキャラと同じ年ですよ(爆)
乙女ゲーはほとんどやらなくなっています。
新作も全然わからない。
ゲームは、刀剣乱舞や文アルを細々とやっています。

時間がたっぷりあった専業主婦時代を懐かしく思うことも多いです(笑)
時間があれば、ゲームがっつりできるな、とか。
時間があれば、アニメをがっつり見ることができるな、とか。
「あの頃は良かったな」というやつですね。

でも、これから5年後、10年後・・・
きっと未来の私は今の私を思い出し
「あの頃は良かったな」と思っていることでしょう。
今を大切にしていかなければ。
時間を大切にしていかなければ。

以前ほど時間がなくなった、とはいえ、
パートですし、自由な時間がないわけではありません。
アニメも見ていますし。
細々ながらとうらぶや文アルもやっているわけですし。
家事や仕事しつつ、自分の時間も意識して大切に作り出そうと思います。

久しぶりに、乙女ゲーもやりたいなぁ
PSPしか持っていないから、vitaの新作ゲームはできないけれど。
私にとって初見のゲームやりたい。ストーリーの良いものやりたいなぁ




関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。