FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

メジャーセカンドも面白い♪



昨日のブログで、「今期見ているのは、多田くんは恋をしないとコナンだけ」と書きましたが、ひとつ、重要なのを忘れてた(汗)

それは、メジャーセカンド。


夫が、「メジャー」のことが大好きだったんですよ。

私も、夫が見ているのを何となく見ていたら面白いと思って、メジャーは見ていました。

声優さんも、豪華ですしね!

一番好きなキャラは、森田成一さん演じる寿也。

寿也の後に、GS2をやりましたから……✨

懐かしいなぁ……


さて。

そんなメジャーのキャラの、次の世代が主人公となるメジャーセカンド。

吾郎と寿也の子供がバッテリーを組む、ということで。

私は「もう、いいかな~」

と、あまり興味なかったんですね。


でも、例のごとく夫が見始めまして。


そしたら。

私と同世代になった、寿也の出番がなかなかに多いし!!!!

清水さんも、田代も、藤井も!!!!

みんな、大人になり、子供達を見守る……というか、存在感バンバンありまくり。

楽しいです(*≧∀≦*)

「メジャー」よりも、「メジャーセカンド」のが、好きかも!

主人公の大吾も好きですよ。

私は、吾郎よりも大吾の気持ちのが、わかるなぁ……

父の吾郎は、昔ながらの少年マンガの主人公、という感じでしたが、大吾は今どきの少年マンガの主人公という感じですね。

寿也の出番も、ここまで多いとは。

がっつり子供達に絡んでくるじゃないですか。

離婚した、っていうのも、たかがアニメのキャラなのに「独身」ということで良いわ(笑)
どんだけ寿也好きなんだ。

というわけで、毎週、メジャーセカンドも楽しませていただいています。

ただ、一応、夫に便乗して見ているというスタイルなことはかわりないので、つい、忘れてた……という感じです(^^)
関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。