FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

多田くんは恋をしない,最終回見ました!




「多田くんは恋をしない」最終回,見終わりました♪



このアニメって,嫌いなキャラがいないというか・・・

みんな好きなキャラで。





でも,みんなが片思いだったり,

両想いの多田くんとテレサも立場上くっつけない。


・・・という,もどかしさ。


テレサの王女としての立場上,物語の終着点をどうするんだよ…と思ってました。

でも,私の固定概念を簡単にひっくり返し,ハッピーエンド♪

いや,おい,ヨーロッパの王女と日本の一般市民がくっつくって,将来どうするんだよ…という,現実的なことが頭をかすめつつも。

アニメですから!!!!

ハッピーエンドで良かった♪


日本の皇族の方々も海外留学されるじゃないですか。
テレサちゃんの留学のような自由さはないと思いますが,
きっと,いろいろあると思うんですよねぇ。
現実的には,外国人との恋愛は難しいところもあるでしょうね・・・
お相手が日本人でも,いろいろありますもんねぇ・・・・



と,頭をかすめるけれど。

あくまでもアニメですから!!!!

テレサちゃん,ハッピーエンドで良かった。

アニメ自体はハッピー“エンド”を迎えたわけですが,実際,その後は大変だろうな・・・と想像するのも,これもまた楽しく。



シャルルも本当に良い人でしたね。

良い人すぎる(涙)

私は,多田くんよりもシャルル派です。

最終回を見ながら,「私はシャルルでいいよ。シャルルがいいよ。シャルルで問題ないよ」と思ってましたからね。

でも,おかげでアレクの恋も報われそうで。

アレク,かわいいなぁ///


ピン先輩,ヒナのポスターが外されていても,何も言っていませんでしたね。

こちらの恋も,うまくいきそうで♪

(梅原君の一日も早いご快復を祈っています)


「多田くんは恋をしない」というタイトルから,全員うやむや現状維持で最終回を迎えるかも?と,物語の中盤あたりで思ったこともありましたが,終盤に怒涛の勢いでテレサちゃんと多田くんの恋が動いて。

楽しいアニメをありがとうございました♪

多田珈琲店のエプロンがほしい・・・


個人的には,ピン先輩と日向子ちゃんのスピンオフが見たい。
アレクとシャルルも見たい!!


関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。