FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●広告

艶が~る、慶喜さん攻略に入りまっす!

一昨日、高杉さんの鏡エンドが終わった後、続けて一気に花エンドを見てしまいました。

花エンドを見るために、10~15話を一気に見たので、消費した物語券は30枚。

貯まっていた物語券が、だいぶ減りました。
まあ、こういうときに使わなくちゃね!
おかげでモヤモヤすることなく、花エンドまで一気に見て楽しむことができました♪

花エンドは、少し希望が持てるエンドでしたね。

現在放送中の銀魂の高杉さんが、血を吐くシーンを、今日見まして。
艶が~るの高杉さんと、少しリンクして見てしまいました。


さて、高杉さんの鏡と花エンドを見終わったところで。


次のキャラの攻略に入ります!

次は、慶喜さん♪
昨日から、慶喜さんの攻略を始めました。

つい、「けいきさん」って入力してしまうんだけど、当然それでは変換されない慶喜さん。

秋斉さんを攻略したときに、とても気に入ってしまったキャラです。
特に、秋斉さんの水エンドの秋斉さんへのあのセリフが…………


たまりませんでした。

本当は、慶喜さんは最後にとっておき、「満を持して」攻略したかったのですが、私にそこまで我慢する根性はありませんでした(汗)

今日の時点で2話まで見ました。
まだ2話なのに、もう、なんか、仲が良い感じで。
主人公との仲に関しては、穏やかですね~(前日まで、高杉さん攻略してたからさ……(^^;)

高杉さんルートでは、当然慶喜さんを見かけることは途中からなくなってたし。

慶喜さんに会えなくて寂しかったから、嬉しい(笑)


主人公は気づいていない「けいき」さんの仕事。
忙しそうで体調も悪そうな慶喜さん。

この艶が~るでの慶喜さんというキャラが好みすぎるのと同時に、このゲームではどのように慶喜公を描くのかも楽しみです♪

関連記事
●広告

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。