FC2ブログ

SRX

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
(cv.けんぬくん)

今週、「SRX」という乙女ゲーが発売されます。

これ、PS2版として発売されたもののPSPへの移植版、それもFDもセットという、かな~りお得っぽいゲームのようです^^

何で興味を持ったかというと、けんぬくんのキャラ・・・の外見はあんまり好みじゃないんなんだけど

(というか、こういう絵柄があまり好みじゃないのです><すみませんっ)

でも、けんぬくんのこのキャラの声が、ものすっごく好みだからです!!

数日前にこちらのブログに載せたけれど、キャラソンも、キャラソンの中のセリフもかっこよすぎるんだもん////////





でね。

他にも♪


このゲーム、のぶくん、いるんだぜっ♪


私にとって、かなりオイシイゲームと言える・・・はずなんだけど。



なんだけど・・・・・・・

え~っと・・・



見てもらうのが、早いねwwwww





のぶくんのキャラが、こちらっ↓


スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!


えっと・・・・・・

言葉、話せるんですか!?????

セリフ、どんなんですか!??????

うーーーーーーーん、のぶくんのムダ遣いなのか、それともファンとしては聞いておくべき!なのか(笑)

とりあえず、人間じゃないね。

それに、攻略対象ではなさそうね。うん、この外見だしね。攻略対象じゃないくていいけどさ。

攻略対象だとしても、声がのぶくんだとしても、攻略途中で心折れそうだしね。


うん・・・とりあえず、買ってみようかな。けんぬ目当てで。



そうそう。私、けんぬの乙女ゲーキャラって、一回も攻略したことないんです。

あまり乙女ゲーって出てないのかな~くらいに思ってました。

でも、ちょっと調べてみたら、かなり乙女ゲーに出演されてるんですね!!!!!

主題歌だけの参加とかもしてるし!!

知らなかった・・・・・・



多分ね。私の好きな世界観の乙女ゲーには、出ていないんだと思います。

私は、オトメイト系とかクインロゼ系が好きなんですね。

けんぬくんもオトメイト作品に少し出ているようですが、断然D3系とかRejet系が多い気がするんですよね~
私からすると、若い子向けっぽく感じる作品ね。
正直、SRXも、世界観とか全く・・・すみません、惹かれないんだよな・・・
(なので、今週発売で、かなり購入に傾いているけれどまだぽちってないんです^^;)

けんぬくん、先月発売された新作薄桜鬼を皮切りに、もっとオトメイト作品に呼ばれるようにならないかなーと勝手な願望wwwwwwあ、薄桜鬼幕末無双録、私購入してないのに勝手なこと言えないね(汗)

それに、けんぬくんの声は、やっぱりVitaminみたいな絵柄に合うのかな~なんて気もしないでもない・・・

あ、VitaminZは、後々購入するつもりです^^
関連記事
●広告

コメント

ある意味ショック!
dekoさん、こんばんは♪えっと、サンキューでした(*^_^*)

ところで、とんでもないもん発掘してきましたねー!!!私、倒れそうなんですが(°д°;;)
「ひゅへへんひょ」って書いてますよーwwwどゆこと?www事務所よく受けたなあwwwどんな話?
きっと、これ魔法とか呪いが解けたら素敵な王子様になったりするよね!!なるって言って!!
なんかさ、けんぬくんなんて私も初めはえー、チャラくない?とか思ったけど、のぶくんのに比べたら人間の男ってだけでいいじゃん( ̄▽ ̄;)
買うんですね(笑)けんぬくん目当てとしても、リッケンバッカーがdekoさんちに来るんですねwwwwwだめだあw笑えるわ(笑)買ったらレビューお願いしますね!!気になるー!
茜さんへ♪
茜さーん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました/////(嬉)

> とんでもないもん発掘してきましたねー!!!私、倒れそうなんですが(°д°;;)

茜さん、倒れないでーーー!!!
やっぱり、のぶファンとしては、大汗もんのキャラですよね。
どゆこと?って思いますよねwww
「ひゅへへんひょ」を、どうのぶ君が演じているのか、気になるところではあるけども・・・
ある意味、ものすごく難しいキャラのような気がするけれども・・・
でもそうか!!茜さんに言われて気づきました♪
魔法にかかってるんですね!ストーリーを追ううちに恋に落ち、呪いがとけると王子様の姿に~っていう、美女と野獣的なキャラなんですよね!!きっと、そうです!!!!

> なんかさ、けんぬくんなんて私も初めはえー、チャラくない?とか思ったけど、のぶくんのに比べたら人間の男ってだけでいいじゃん( ̄▽ ̄;)

その通りですね(爆)けんぬのキャラはちゃらいし、のぶくんなんて・・・・・・
リッケンバッカーのバッカーは、馬鹿のバッカーですか!?とか聞きたくなりますwww
実際にゲームをすると、印象が変わるかもしれませんね~・・・変わると信じたい(笑)

実は、明後日発売なのにまだぽちってないですwwww
けんぬの声を楽しむと割り切って(+バッカーも気になるw)買う方向に傾いてるけれど、もう少し悩みます。

買って、プレイしたらバッカーの報告しますねwww


管理者のみに表示

トラックバック